茜浜日記

徒然に日々のこと

久しぶりのリゾート満喫

2010-09-02 18:24:46 | Weblog
8月31日にディズニーホテルに宿泊。8月31日、9月1日の両日ディズニーシー、ディズニーランドを満喫してきました。
一言でいうと幸せで充実した休日になりました8月31日は夏休み最終日でかなりの込み具合でしたが9月1日は本当に激空きでファストパスを有効に使い人気アトラクションはほぼ全制覇。スペースマウンテンはシステム調整のため乗ることはできませんでしたが、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、モンイン、バズ、プーさんのハニーハント、キャプテンEOの人気アトラクションはもちろん、カヌー体験、ゴーカード、ウェスタンリバー鉄道、チキルーム、カリブの海賊のアトラクションは待ち時間ゼロで乗れたし、ジュビレーションやワンマンズドリーム、エレクトリカルパレードなども堪能。。
楽しかった
ホテルのベルデスクはちょっとまだ1流ホテルには程遠いですが、エレベーターの各階のミッキーの声にまた感動☆ドリーマーズラウンジのあの背もたれのものすごい大きなソファに座りたかった。まあいい年してキャーキャーと楽しんできました。
またいきたいなあ

最新の画像もっと見る