茜浜日記

徒然に日々のこと

新潟遠征

2009-10-19 11:44:26 | Weblog
もう1週間もたってしまった新潟征。
24時間も新潟にいないというあっというまの遠征。。
行きは東京新潟ノンストップのときであっというまに新潟着。
それにしても新潟が近くなるにつれてトンネルの多いこと、長いこと、車窓なて
まったくたのしめなかったです。
新潟について、朱鷺メッセ、市の美術館、試合、お土産購入、祝杯、起きたら朝で7時43分の新幹線で帰京
忙しかった~。
試合は開始30秒くらいの冗談みたいなコロコロゴールで決まり”すみいち”というらしいす。
埼玉スタジアムでは後半ロスタイムの1点で決まったから、新潟戦はダブルすみい ちです。
入場のときおにぎりをもらいましたが、お昼にタレカツのへぎそばを食べて満腹で食べられなかったです。。残念。。

ホテルのそばの居酒屋で飲んだ緑川や七曲りなど美味しかったので買ってきて飲ん
だのですが・・・・家で飲んでみると何か違う。。。
なんか安っぽい日本酒になってる・・冷やしが足りないのか?瓶にいれて保存剤で
も入れてるのか??

最新の画像もっと見る