茜浜日記

徒然に日々のこと

明けまして新ユニ

2010-01-10 10:51:16 | Weblog
2010年があけて早10日。いまだに初詣にも行ってません。
4日からはじまった仕事も超がつくほど忙しく朝1時間早く出社しても夜遅くまで・・・隣の席の上司は日がな一日足組んで人をガン見して内線電話にもでず。。
本当に頭にくる・・定年過ぎてんだから辞めればいいのに・・

もうすっかりレッズのことは忘れてたのに。気がつけば新ユニ発表「襟!襟!」と騒がれていたので襟が久しぶりについたんだあと思ってましたが、見た感想は。。。うーーーーん。大昔のトレーナーみたいですが、まあ、でもかわいいかな。のぶひさとか似合うかしら???

直輝は行く必要もなかったイエメン戦で大きな怪我をして帰ってきて(涙)
全治3ヶ月なのか、復帰まで3ヶ月なのかわからないけど、酸素カプセルでも、ベッカムは日韓ワールドカップの直前に骨折して使ったという猫のゴロゴロの原理の装置とか(猫のゴロゴロというノドの音はもともと単体で生活する猫科の動物の怪我を早く治すために効果があるらしい)何でも使って早く回復させてあげて。
伸二みたいに、怪我がちにならなければいいけど。。
その伸二は清水に完全移籍。。寂しいけど、昔の8番に固執せず、新しい8番期待しましょう。ACLの望みすら振り捨てレッズに来てくれた選手。がんばってね!!