Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ベージュがない!!

2014-03-08 | Weblog

どうも。yonghuaです。




いつの頃からか、ダイソーのペーパークラフトバンド(紙バンド)でカゴを編んでいるのだが、



これが、


楽しい


そして、何よりかなりのストレス発散!!!!





というのも、


あぁぁ、、このちょっとした隙間、ぴったりのいれもんがあれば、まだ何か収納できるよな~。
でもこの隙間にぴったりなサイズのカゴなぞ、どこにも売ってないよなぁ・・・


というモンモンとした気持ちを一気に解決してくれるのです。



一例(テレビ台)だと、






1:スペースにぴったりにカゴ2つ(もっぱら坊のヘビロテおもちゃ入れ)
2:DVDプレーヤーの下に台を作り、そのスペースにカゴ(なぜか医療費領収証入れ)
3:観葉植物 鉢カバー(もともとはIKEAの真っ白鉢だったが、色が浮くので鉢カバーを作った)


カゴの取っ手は、セリアのものを黒色結束バンドでくっつけてます





無心で作ってる時間も楽しいし、
隙間にカゴがぴったり収まって 収納スペースが増えるのも嬉しいし。





特にダイソーので好きな色は、


ベージュ



やったんやけど、ここ数か月、この色 どこにいっても売っていない!!


小さい店舗はもちろん、大型店に行ってもない(+o+)




・・・半泣き状態が続いています。






先日、まだまだ懲りずに売り場に出てないかチェックしにいったら、相変わらずベージュはなく、



赤。

黄。

青。


が新発売。





嘘やろっ!!!!


嘘やろ~~(;O;)



その色たち、どう使えとおっしゃいますか!




ベージュぅぅ


戻ってきてくとんしーーーーーーーーー



うちはあんさんのカムバックを待っとるよ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿