働くリウマチャーの酒蔵日記

しんどいけどこんなおもろい仕事はない。
酒蔵での日々をちょこっとづつ公開しちゃいます。

いつの間にか

2008-07-03 18:36:39 | 小布施ネタ

庭のシャラが咲きました。
気がついたらもう夏です。
単細胞なので
一度にいろんなことが出来ないし考えられないので
もう夏が来た!ってやっと今更気がついた次第で。

蚊にさされたし・・・
カイカイ・・・
もうすっかり夏です。


小布施町ではオープンガーデンということをやってます。
お庭開放ですね。
現在100軒の登録があります。
我が家も登録してます。
立派な日本庭園からコンテナガーデンまで様々ですが
これ全部回るなんてぜったい無理だと思う。
でも、中にはくつろげる空間を作ってるお宅もあるので
ガイドブックを見ながらお庭巡りも楽しいかと思います。

こちらは

かっぱくんがずっといてくれることになって
お地蔵さんも居る花壇です。

社長に似てます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵女性サミット イベント明けて | トップ | 小布施ランチ~そば編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまいな~~ (トキ)
2008-07-03 21:00:03
カッパ君は逃げ出すタイミングをはかってますね。


たぶん真夏の暑い夜に

逃げ出さないように、おしりをアロンアルファでくっつけちゃいましょう。
これで安心
(笑)
Unknown (オイサン@上越)
2008-07-04 16:22:54
社長に似ている・・・

確かに似てる
>>トキさん (米子)
2008-07-04 18:44:34
そっか
くっつけちゃいましょうか

カッパくん気に入ってると思うんだけどなぁ
たまにキュウリも置きましょうか
>>オイサン@上越さん (米子)
2008-07-04 18:49:19
やっぱり似てます?

似せて作ったんじゃないそうですが
この子は社長に似てるね
って作者もおっしゃってました。

いつもこんな穏やかな顔してくれてるといいのですが・・・・
キュウリ (トキ)
2008-07-04 22:30:53
昨日の夜中にふと思ったのだけど

キュウリもそうだけど

黄桜の宣伝わかりますか?

やっぱあれだね~~

カッパが女性なんだよね

したがってその女性のカッパを捜す旅にでるね

きっと!


しかし
こんなくだらんコメントしてよいのか?
(笑)
>>トキさん (米子)
2008-07-04 22:54:34
どうしても
逃げ出すと?

いえいえ
カッパくんは黄桜でなくて
米川がお気に入りなんですってば。
なんてね。

小布施ネタ」カテゴリの最新記事