もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

ロードで買い物~♪

2013-02-15 23:45:26 | 自転車日記


いつもは車で来る、家から4~5km先のJAの直売所・・・



今日はリュックを背負ってロードで♪


その後、もう一ヶ所寄りたいトコがあったけど・・・



雨がポツポツ降って来たので、急いで帰宅。



購入した野菜の重さを計ってみたら5kg近くあったけど、近場だったら大丈夫・・・かな。


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いね! (モリ)
2013-02-18 23:19:54
こんど我が家にもトレーニングがてら配達してください。
ネギ背負って(笑)
安いでしょ♪ (あつ)
2013-02-19 08:02:13
☆モリさん

ちなみにココ、用田の和菓子屋さんから5km程度の場所。
モリさんトコからもそんなに遠くないかも。(いや、遠いかな・・・?)

ちなみにこの日の収穫は・・・
海老名市産の大根100円、ほうれん草110円、座間市産ごぼう4本150円、藤沢市産ねぎ一束120円、綾瀬市産ブロッコリー一袋120円、北海道産玉ねぎ90円・・・
(↑↑・・・って、どーでもいい? (^^;;)

あまりの安さ、スーパーで野菜が買えません!

コメントを投稿