もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

3連休最終日・・・

2013-02-11 22:46:42 | 自転車日記


今日も良い天気♪



予報では前日に比べ寒くなるような事を言ってたけど・・・



全然大丈夫だった(^^)


自分は寒さに強いのか?それとも単に鈍いだけなのか?


 


お昼近くなったら・・・



いつものようにy〇neとショップで待ち合わせ、コーヒー&おしゃべりタイム~♪


やがて、お腹が空いてきたので・・・



平塚駅前、ラオシャン老郷本店で遅いランチ♪



ココなら食べながら自転車見れて安心だね~♪ なんて話してケド・・・



ちょうど目線の高さにフィルムが貼ってあって、全く見えず。



ちなみにメニューは・・・



湯麺・・・



みそ麺・・・



餃子・・・。


飽きの来ないクセになりそうな味・・・美味しかった~☆


 


その後またショップに戻って再びコーヒー&おしゃべりタイム v(^^;;


 


 そんなこんなで、あっという間に3連休は過ぎて行った。


 


 (おまけ)


 


カーネーションのおすそ分けを頂きました♪ 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿