もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

豚丼アンジュ&お花見~♪♪ 

2012-04-08 23:00:42 | 自転車日記

3月22日の夕方、以下のような呟きが届く。


”1日は修善寺だから(仕事だけど)8日しかないですね。監督よろしくお願いします”


何の事だかさっぱり分からないので、さかのぼって確認すると・・・


”豚丼!アンジュ行きたい” とのna〇さんの呟きがどうやら始まりらしい。


すると豚丼屋さんご近所、SSRレース班エースの〇PEちゃんが ”案内しますよ~ついでに我が家にも(^o^)/ ”


これに ”おぉっ! これは是非とも「アンジュ練」をばっ!” と、Pianoのや〇ちゃんが続き・・・


”午前中走って昼はアンジュで~♪ 倉見駅付近にアップダウンコースはありますですか?足柄林道は遠すぎますよねぇ” 


”では群馬戦の練習会を兼ねてロードレースこみゅ使って企画しましょう(^-^)/ ”


”30分ほど走ればレイクウッドとか七国抜けてやまゆりラインとかありますよ。締めに湘南平とかも(^_^)”


”監督にアンジュ練コースを考えてもらいましょう。ヤビツとドーナツは必ず入ると思いますが・・・”


以上のようなやり取りが3人の間で交わされていた。


ちなみにSSRレース班などを中心とする一部のメンバーから、どーゆー訳だか私は「監督」と呼ばれている(^^;;


そこで、とりあえず・・・



こんな地図を作ってみた。


すると、〇PEちゃんが・・・


”サザンビーチ辺りに集合して湘南平ーレイクウッドー七国ーやまゆりライン往復ー震生湖ー堀川入口ー羽根林道ードーナツーあとは時間を見なが
らアンジュへ・・・こんな感じですかね~♪
豚丼の前にドーナツ?(^_^;


それを見たや〇ちゃん・・・


コース作りました。
アンジュ練 前半 (茅ヶ崎~羽根林道 入口)
http://yahoo.jp/KuRmyp
アンジュ練 後半 (羽根林道 出口~アンジュ) http://yahoo.jp/ZQKgwt

08:00 茅ヶ崎Cマーク集合
12:00 みちぱん
13:30 アンジュ
的なスケジュールを予定してます。
(坂三昧なコースを経て、4時間でみちぱんに辿り着けるか不安。。。)


私は東京に住むや〇ちゃんやna〇さんなど土地勘の無い人の為に場所を地図に示してみただけで、コレを全部走れ!と言った覚えは無い(^^;;


なのに、コースは全部入りになってしまったようだ。


そもそも群馬の練習にこんなに坂は要るのかなぁ・・・(^^;;


 


そして当日・・・



午前8時・・・



Cマーク前・・・



メンバーは、や〇ちゃん、〇PEちゃん、ナ〇さん、nor〇さん、バ〇2号さん、〇カ3号さん、y〇ne・・・


バ〇2号さん、〇カ3号さんは用事の為に湘南平で離脱予定、言いだしっぺのna〇さんは体調不良で欠席。



皆さん、行ってらっしゃ~い♪(^^)/



お見送りの後・・・自分は12時に秦野のベーカリー(みちぱん)で合流予定だったが・・・



まっすぐ向かってしまったら・・・



早く着く過ぎてしまうので・・・



取りあえず・・・



朝マックで本日2度目の朝食~♪



この時まだ10時過ぎ・・・。



初めて食べたツナマフィン・・・美味しかった♪



その後、土屋橋・・・。


更に西に進んでいると、11時45分くらいにy〇neから携帯に電話・・・


”今、羽根林道出口だけど、みちぱん(秦野のベーカリー)行かないで直接アンジュに向かう” と。


なので自分もアンジュ方面へ進路を変える。


で、13時前にはアンジュの近くまで戻ってしまったのでそのまま用田まで走り・・・



お菓子のアウトレットへ~♪



今日も・・・



ロールケーキの切れ端を大量購入~v(^^;;



みんなは13時半よりもだいぶ早く着いていた。


皆さん、坂三昧なコースにゲッソリ・・・みんなが弱っている姿を見るのはとても楽しいv(^^;;



今日も美味しかった~♪♪



ご馳走様でした~♪♪



十勝帯広炭火豚丼 アンジュ@倉見駅前(相模線)


お店の外で、〇PEちゃんが ”まだ走り足りない人、いる?” とか言ってたが・・・



この後は、近くの・・・



花見会場で、プチお花見~♪



Cマークで朝お会いしたバ〇2号さん、〇カ3号さんや〇PEちゃんのご家族がお花見中~♪♪


解散の時に、〇PEちゃんとや〇ちゃんに ”来週群馬で~(^^)/  ” と言うと、2人とも仕事や家庭の事情でレースには出れないとの事。


群馬練のハズが出るのはy〇ne1人だけだったのか(^^;


 


一旦、家に帰った後は・・・



夜の部~♪♪



閉店後のショップにお邪魔して・・・



お店の中から桜を見ながら・・・



お花見・・・のハズでしたが・・・



飲みと話に夢中で花を見た記憶が全く無い(^^;;


 


今日も酔っ払った~~♪


そんな楽しい楽しい1日でした~♪♪


 


~。~。~。~。~。


本日の走行距離・・・104.62km


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿