無題放免

バンドやってます。

今更ながら

2020-03-01 | ベースのこと



なんでもいいから機材が欲しいとうずうずしているところに手頃な価格でヤフオク!にでていたのが今更感満載のこのコンプ。
無事落札。

ここのところずっと足元はZOOMのマルチひとつなのだがマルチなのに使ってるのはコンプとサンズアンプのシミュレーターだけ。
あと、チューナー。




それならば本物を2つ並べたほうが良いはず。あとチューナー。
このパンチファクトリーは効きを強くすると良い感じに荒れた音になるのでかなり自分好みの音にしてくれる。サンズアンプもいらないのではないかと画策しているところ。
つまみが2つしかないのもよいです。アタック、リリース、レシオを弄ってみつけてく作業も面白いけど少ないつまみで好みの音が出せるのは自分に向いている機材だと思う。気に入らなければ手放せばいいし。
レベルメーターもいい。視覚的に、あっ  ちゃんと仕事してる!と確認できるのは機材好きの大好物ではなかろか。
ジャック周りがちゃちいのがすごく気になるところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/01/18 | トップ | Goodbye »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿