MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

特別講師。

2016年12月13日 | Weblog
大分で活動している
『豊後お笑い倶楽部』の
設立10周年特別講座として
お招き頂きました!

コミュニケーションの大切さなど
皆さんと特別な時間を
過ごす事が出来て楽しかったです!


参加してくれた皆様ホントに
ありがとうございました‼️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から。 | トップ | 季節の移り変わりを。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(*^^*) (ひなママ)
2016-12-13 02:31:04
タカスィー☆☆☆今日もお疲れ様でした(〃ω〃)毎日遅くまで頑張ってますね(*´∇`*)体調崩さないようにしてくださいね(゜∇^d)!!

特別講師もお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪タカスィーの授業は楽しいだろな~((o(^∇^)o))私も受けてみたい(///∇///)
楽しい時間を過ごせてよかったですね(o≧▽゜)o

ゆっくり寝てくださいねヽ(*´▽)ノ♪
おやすみなさい(^з^)-☆
あらら (みゆきちゃん)
2016-12-13 06:17:02
知ってる顔が何人か写ってます。
聞いてみたかったけど、行けませんでした。どんな楽しいお話だったのでしょうね。次の機会は是非、たかすぃ〜の講師ぶりを拝見したいです。
Unknown (グータッチ)
2016-12-13 12:17:09
あーーーーー知っている人が
写っている(笑)
昨日その人に会ったよ!(笑)
久しぶりにタカシに
会いたくなりました
タカシから力を
もらいたいです
今週の頑張ろうかな!
MC講座 (チュん吉)
2016-12-13 21:30:20
お笑い倶楽部。部員のチュん吉です。
先日は大変貴重な話が聞けてとても良かったです🎵
大野さんがあんなに熱い人だとは思ってなかったので話を聞いて大ファンになりました。
早速聞いたことを実戦していきたいと思います💪💪🔥🔥🔥🔥
ありがとうございました🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事