MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

充実。

2023年12月12日 | Weblog
😊
昨日はバサジィ大分のホーム最終戦
4-3でシュライカー大阪を破り
有終の美を飾りました。

今シーズンも応援いただき
ありがとうございました😊
プロスポーツは会場で観戦するのが
ベスト‼️
会場全体で盛り上がった良い最終戦でした。



試合終わりで友人に誘われて
演劇集団P-nutsの
『BORDER』というお芝居を
観に別府へ。

会場は満員御礼‼️

役者さんの汗、緊張感、駆け引き
色んな角度から楽しめたお芝居でした。
とにかく勉強になりました

誘ってくれた友人にも感謝です🙂

その後、先日のブリックブロックでの
ワンマンライヴを観に来てくれた
大分の後輩バンド(と、言っていいのかな❓笑笑)
My Peaceのライヴを観に
TOPs Bitts HALLへ移動。

イベントの大トリ
演奏能力の高さ、パフォーマンス、
キャッチーな曲の数々
素直にカッコ良いと思ったライヴでした。

自分が20代の頃に演奏してたレベルと
違い過ぎて思い出して笑っちゃいましたわ笑

学生時代からお世話になっている
オーナーの坪井さんにも
お会いしてご挨拶もさせていただき
色んな思い出がフィードバックして
ライヴが終わってもなかなか会場から
帰れない自分がいました。


いくつになっても
夢は追いかけていいはずだし
諦めないことが
夢を叶える1番の近道と信じて
まだまだ突き進んでいきたい。
歳を重ねても若い頃に感じた
迷いや葛藤、不安は一向に消えることなく
今は今の自分と向き合う勇気や
この先の見えない責任に
ちょっとだけビビっていたり、、。

でも、逆に音楽を続けて来れて
思い通りの「好きなことを仕事に出来ている」
自分がほんの少しだけ誇らしく思えたり
と、感情がたくさん動いた1日でした。


とにかく
なんかわからないけど
ありがとう‼️と伝えたいです。

ありがとう。

@vasageyoita 
@oita_tops 
@t.o.p.s_labo 
@mypeaceofficial 
@ohno_romantic_radio 
@ohnotakashiofficial 
#ライヴ 
#千秋楽 
#20年前 










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ!。 | トップ | よし。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue sky)
2024-05-05 03:38:01
充実した日々に感謝ですね✨
私も夢を叶えることが出来ましたが
準備不足もあり 課題も見つかりました
痛みと戦っています😅
でも 最後まで諦めない
強くそう思いました
言語化するのが難しいくらいの
沢山の感情 感謝でいっぱいです☺️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事