MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝から。

2016年12月11日 | Weblog
しっかり働いて
ようやく帰宅。

つくづく仕事が好きなんだと
思う今日この頃。


そんなタカシにご褒美が⁈
収録現場のお昼御飯が
なんとお寿司!!

しかも、数日前から食べたかった
のでめちゃくちゃ嬉しいー。

頑張ると良い事があるんだよなー(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 特別講師。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
です、です。 (dora&bi)
2016-12-11 01:17:06
朝から遅くまでご苦労さまですね(^_^)
私もそう思いますね、頑張った先には楽しさや幸せがあるものですね♪ そして、また頑張ろう!と気持ちになるものです。
私も今週、頑張ったもんね(^_^)
そしたらね、昨日(10日)、朝早くからドライブしてたら良い事があったんだよね(^_^)
ドライブ日和で気持ち良かったな~(^_^)
キャーー(///∇///) (ひなママ)
2016-12-11 08:30:06
なんて美味しそうなご褒美なんですかっ(*ノ▽ノ)立派なお寿司( ☆∀☆)私~海老が大好きだから、尾頭付きの海老ちゃん(*≧∀≦*)たまんない~(〃ω〃)食べて~ってこっち見てる(*´∇`*)(笑)

私も、昨日のお昼ごはん、子どもたちとお寿司食べに行ったんです(*^^*)100円のお寿司ですけどねヽ(*´▽)ノ♪(笑)

今日も応援に行けませんが、頑張ってくださいp(^-^)q勝ちますように(*^▽^)/★*☆♪

我が家は、子どもたちのリクエストにこたえて、パークプレイスに行ってきます(*^^*)親サンタとして~いいものがないか探してこようっと(●^o^●)

今日もHAPPYいっぱいありますように(^з^)-☆
Unknown (Unknown)
2016-12-12 18:54:06
わぁ~お寿司(*^_^*)私も好きです♡テンション上がるなぁ。頑張っていたら、たまのご褒美は、嬉しいものですね(^o^)私も何か、ご褒美的な出来事、おこらないかな☆☆☆これからも、お仕事頑張って下さい。
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2016-12-16 20:55:44
たかすぃ~❤毎日お仕事お疲れ様です😆🎵🎵
素晴らしい♪ヽ(´▽`)/ お寿司は きっと、いつも頑張っている たかすぃ~へのプレゼントですよ(*`・ω・)
神様は ちゃんと見てくれていますよ~(≧∇≦)💕
たかすぃ~の日頃の行いだと、私は思います😄✨
なんか偉そうな事を言ってすみません😣💦でも、きっと そうだと思うんです!
でも、たかすぃ~の身体が心配だなぁ😥
たかすぃ~から私はいつもパワーをもらい支えてもらっているけど、そんなたかすぃ~に対して、私は何も出来ない😭
ごめんなさい🙇💦
たかすぃ~の身体は、たかすぃ~1人だけのものじゃないですよ(*´・ω・`)
頑張りすぎて身体を壊さないでくださいね❗
ホントに毎日ご苦労様ですm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事