ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

久しぶりです

2015-09-27 08:41:39 | 日記
1年ぶりのブログアップです(笑)

私事ですが、この半年間いろんなことがありすぎたのですが、ようやく落ち着いてきて日常の生活を取り戻してきました。

この前のシルバーウィークにはオヤジを連れて開田に行ってきました。

オヤジも2年ぶりに開田に行けて良かったです。



3泊4日でおふくろの木曽福島にある本家の法事にでたり、オヤジの三岳村の親戚挨拶や墓参りに回ったりして用事を済ませ、残りは開田の山小屋の掃除やら草刈りをしてのんびり過ごしました。



御岳山は噴火から今日で一年経ちましたね。

この日は雲で噴煙が見えなかったけど、まだ山頂までは行けないんです。







そばも3回食べてきました。


その中でやっぱり木曽福島のくるまやは相変わらず美味しかったです。










来月はバイクで行けるといいな~と思っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチネンブリのゴブサタ (水道屋)
2015-09-29 22:35:22
いつの間にかアップされててびっくり・・・

ビートさんにとってのいろいろありましたね~
親父さんと水入らずの親孝行出来てよかったと思います・・・・
ちょっと行こうかなって考えが頭のなかをよぎりましたが、いやいやココはそうっとしておこう・・・
ワタシも家族サービスでゴマ擦っておかないとね(笑)

そのうちまたご一緒させて下さいね~
お誘いあれば、喜んでお邪魔します(アホ)


ははは (ビート)
2015-09-29 22:59:36
水道屋さん

ブログ一年放置プレーしてました。
それにしてもよく気づきましたね(笑)
まだまだ足りないですが、少し親孝行出来ました。
10月はバイクも乗りたいですが、部活や運動会の準備手伝いがあるようです。
でも何とかしてご一緒出来ればと考えています。
また連絡しますね!
実は (のぐぞう)
2015-10-05 15:41:26
コチラ、再開しないかな~、とたまに巡回しておりました。(笑)

イロイロあったようで、おつかれさまです。

またそのうちご一緒させていただきたいですぅ~(笑)
ありがとうございます (ビート)
2015-10-06 21:33:23
のぐぞうさん

久しぶりです。
たまに来てくれてたんですね。
ありがとうございます。
いろいろあったのですか、ようやく落ち着いてきました。
ブログの方はボチボチでいきますので、またよろしくお願いします。
Unknown (mamoru)
2015-10-29 09:02:00
元気そうでなによりです。
また、御一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします
遅くなりました (ビート)
2015-11-08 09:50:52
マモルさん

返事遅くなりすいませんでした。

浜松でノリさんの山のツアーに参加されているのを聞いています。
相変わらず、タフに活動されていますね。

私は最近はなかなか遠出できずにいます。

また、以前のようなにぎやかな集まりでもしたいもんです。

来年あたりにビーナスラインで集合しますか?

コメントを投稿