よこちんワールド

テキトー日記です。

ニッポンおめでとうー!!!

2023年03月22日 | Weblog

WBC見ました!?

よこちんは、見ました!

リーグ戦から今日の決勝までウォッチしてました。

ミーハーなもんでね笑、こういうのは欠かさず見ます笑

 

きっと、みんなが思っててみんなが言っていると思うけど、よこちんにも言わせてください。

 

ヌートバー選手、素敵やーん!

(WBC始まるまで知りませんでした、ごめんなさい、にわかで。)

大谷くん、最高やーん!

吉田選手、神やーん!

 

と、ね。

なんか、浅いコメントでごめんなさい。

いろいろ書きたい気持ちはあるのですが。

 

前の優勝、14年前って言ってたけど、よこちんが思ってるやつ、14年前かな?

もう記憶があやふや、おぼろげ(笑)

 

たしか、しずまるがちょうどその時上京してくれて、一緒にお昼ごはんで、もんじゃのお店に入って、イチローが打って勝ってお店のみんなで盛り上がったあの試合が、最後の優勝した時だと思ってるけど、違うのかな。

(歳取るといろいろ忘れて、やーねー、と思った瞬間)

 

とか、いろいろ思い出した、そんな、今日の決勝戦でした。

日本、強いなー。

アメリカ戦、メキシコ戦は、見応えたっぷりで。

ほんと、良い試合だったと思います。

 

また、野球の試合沢山見たくなりました。

開幕したし、今年はプロ野球もいっぱい見に行きたいなー!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずまる)
2023-03-28 11:55:31
お店に居座って見てたよね。なつ~。
10年くらい前やったような。

大谷くんかっこよすぎる。きゅん
Unknown (よこちん)
2023-04-01 13:04:28
なついよね!!
めちゃ居座ったでねー、あのとき。
もうそんな前か。
大谷くん、嫁にもらってほしい笑

コメントを投稿