ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

北欧の旅 ボードーまでバスの旅

2007-09-10 08:50:27 | 北欧旅行
今日は、北欧旅行の続きを書いていきたいと思います

ナルヴィクからボードーまでは、バスで移動しました

朝早く、ナルヴィクのバスターミナルから出発する、
高速バスに乗り込みました。



バスが出発してしばらくすると、
美しいフィヨルドが現れました。



息を呑むような美しさでした。



バスで、こんなに美しい景色の中を行くなんて思っていませんでした。
夢中で外を眺めました。



岩山も、岩山にかかっている雲も、
きれいに海に映っていました。



水が透き通るほど、綺麗でした。



朝の霧にぬれて、光っている岩山。



途中、バスごと船に乗って移動しました。



波がほとんどなく、こわいほど静かでした。



真っ青な海。



見たことのない形の山ばかりです。



船を下りてからも、しばらくバスで走りました。

そしてボードーに到着。
少し買い物などをしてから、
沿岸急行船の船着き場に向かいました。



私たちの乗った沿岸急行船です。

この大きな船に2日間乗って、
いよいよノールカップのある島、
マーゲロイ島のホーニングスヴォークに向かいました。





にほんブログ村 海外生活ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んで下さって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿