MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

赤ちゃんごはんをあげようの会その1

2017-11-04 14:25:06 | オフ会
え~っと。。

もう1週間前のお話になってしまいましたが。

先週の日曜日の29日、台風の最中、ちゃえさんちに襲撃いたしまして、「赤ちゃんごはんを上げようの会」が開催されました~

インスタをごらんになってる方は、もうBIGベビちゃんになってるタロちゃん、ナッちゃん、ダイちゃんをご存知かと思います。。

なんですね。。ベビちゃんって、1週間ですごい変わっちゃうから。。まだワタワタガニマタのダイちゃんなんて、も~、クタクタぬいぐるみ状態だったのだ



でっかい、ワタワタオムチュ感がたまらんの~~~


そんな、赤ちゃんごはん会。

参加メンバーは、いつもの(?)astro軍団関東メンバーですので、ご紹介は割愛いたします。。



まずは。ナッちゃんからね。



なんだか~、デロデロ~~。



すんごい、食いっぷりなのだ。



で。大あくびでネンネしてたよ。


次は、末っ子のダイちゃん~。

ダイちゃん、ごはんだよ~。



なんだか、近くに置いてあるレンズカバーより、チビ助なの。。



ワタワタ~~。



ワタワタ祭りやね。



ちゃんと、ぱちゃんもガードしておりますよ!

ぱちゃん、本当にすごい母性だわ。。



ダイちゃん、頭かくして、オムツ隠さず。。



最後は、タロちゃん。

個人的には。。

もー、タロちゃんはやばいです。

おっきなオメメで、わたくしの大好きな、オットリ系であります。。

「タロちゃん、ウリボのお友達になる?」とか言う自分が怖い。。

ただ。。astro氏も「いっしょにお家に行こうか?」と囁いてたのを、しっかり聞いておりました、はい!





そして、ヒナの、行き倒れ寝まで披露したくれた~。



ありがと、タロちゃん


その後は、人間もごはんです~。



ハロウィンという事で。

パンプキンスープや、サラダ、ピザで、ワイワイランチです~。

やっぱ、皆で食べるとおいしいね!

ちゃえさん、ごちそうさまでした~。


そして、この後、大人鳥編につづきます。


にほんブログ村





にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿