よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

今日のパン教室

2017-08-19 17:40:29 | 日記
お盆も過ぎました。

ご先祖様への供養を自分のできる範囲で

させてもらいましたよ。

仏事ってどれが正しいのかよくわかりません。

その土地土地で違うので悩みます。

一度きちんと聞いておいた方がいいかもしれないな。

お盆が過ぎると8月も残りわずかです。

よこっちょの教室も今日から後半戦に突入。

暑さとの戦いに疲れてきますね。

今日のクラスは、クリームパンクラス。

ロールパンと宇治ぜんざい。

ロールパンの成型に悪戦苦闘されてましたが

焼きあがってみると、ボリュームのあるものも

いくつかあったのでよしとしましょう(笑)

宇治ぜんざいも大好評でした。

やっぱり教室楽しい~~!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿