MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

チヨスケの文鳥バッグ♪

2016-07-16 14:22:51 | 文鳥
先日、ハニーが

めちゃかわいいバッグを買いました!

“チヨスケの文鳥バッグ”







かわいい文鳥さんが覗いています!



「チヨスケ」というのは

このバッグの制作者さんで(正確には制作者さんの飼われている文鳥の名前)

文鳥雑貨をハンドメイドで制作されているクリエイターさんです。

“B”というのはブンチョウの“B”かな?





このバッグも全部手縫いだそうで

バッグと取っ手の縫い目が文鳥の脚型になっているのです!

文鳥マニアにはたまりませ~ん!







偶然にも我が家の文鳥もチヨという名前なので

チヨスケさんには親近感を感じております。

これからも素敵な文鳥グッズを制作して下さ~い!






余談ですが・・・

我が妻ながら

ハニーは美人でスタイルも抜群でオシャレさんです(ノロケですみません)

それに腕の筋肉もたくましいでしょ?

T2のサラ・コナーみたいw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃっはー! 喜びの舞!? | トップ | 「日本で一番悪い奴ら」感想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿