MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ガリ子ちゃん!?

2017-05-31 14:51:31 | お菓子・飲み物・ファストフード

今日で5月も終わりですね~
いやー、それにしても毎日、暑い!

暑い時にはアイス!
ということで
先日、ハニーと一緒に
ガリガリ君を食べていました。

するとハニーが
「当たった!」というので
棒をよーく見てみると・・・

「一本当たり ガリガリ君か
ガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリくんリッチとは交換できません」
って書いてありました。

ガリ子ちゃん???

ガリガリ君と
ガリガリ君リッチは知ってるけど
ガリ子ちゃんなんて知らんぞ!
ガリ子ちゃんてなんやねん!?

俺もハニーも
ガリ子ちゃんを知らなかったから
ネットでいろいろ調べたら
ガリ子ちゃん、ありました。
ガリガリ君の妹だって!
わははは、かわいいやんけw


それからあっちこっちの
コンビニやスーパーに寄る度に
探してるねんけど
ガリ子ちゃんはどこにもありません。

期間限定販売なのかな?
ガリ子ちゃんの情報を
知ってる方がいましたら教えて下さい。

ガリ子ちゃーん!

いつか食べるね~!

嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バイオハザード:ヴェンデ... | トップ | 6月ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿