治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

まとめて

2008-02-05 | このところの記事
今晩は。しばらくあいてしまいました

週末はまたまた研修会・セミナーでした。

このごろあまり興味を持つセミナーが少なかったのですが、
これは良かったです。みなさんによりいっそう
いい歯科治療が提供できます

いままでの謎がクリアになりました。
未成年の矯正はまだまだ考えがまとまらないところがあり、
中途半端はよくないと紹介することが
多かったのですが、8割がた当医院で大丈夫です

というのも、うちの医院で治療を終えられたお母さまから大変多くの方に、うちの息子、娘の
歯をみてください。矯正してください。

ご依頼を受けていたのです。
お母さま方の熱意に動かされました!!


話は変わって、昨日は
インプラントの最終的なセラミックの歯の装着や、
矯正終了の方などメモリアルデーでした。
いずれも相当患者さんは嬉しそうです。よかったよかった

そして診療終了後、雑務残業無理矢理切り上げ
私がお世話になっているフィットネスジムの方と
をさせていただきました。

いろいろいいお話を聞けました。
ふつーにアルバイトしている方でも筋肉の
名前とか実にくわしく私らなんかめじゃありません!
プロフェッショナルですね~。あと人を見るとき筋肉の付き方を
みるらしい~~。私らが歯をみてしまうのと同じですね

今日はインプラント手術、歯科ドック、セラミック治療と
またまた息の抜けない内容盛りだくさんデーでした。

その後はスタッフと月一の会食会でした。
[院長倒れないで下さいよ]いやー泣けそうでしたねー。
私にはこんなにやさしいスタッフがついてるからますます
頑張ります。・・・

たしかに去年ぶっ倒れたとき反省して仕事時間を
一時的に減らしたのですが、すっかり元どおりです・・・

健康第一ですね!!!!!!!




でも仕事が趣味なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は東京 | トップ | 3連休のところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事