maintenant en VOYAGE !

フランスを第二の祖国と勝手に決めた、どすたーるがおくる不定期旅行記ブログ。旅行先はいつもフランス+近隣国です!

ビー be

2007-02-02 01:30:05 | パン


新宿伊勢丹B1Fにて。

ピザタイプの方は、ショコラとこのベリーがありました。
ピザ生地は、やっぱり普通のとは違って甘め。
ケーキっぽいかんじ。

で、右のリブレですが、これがおいしい!!
香りは、焼き立てのミルクパンみたいなほの甘い匂い。
もちろん焼き立てじゃないでしょうが、自宅でパンを焼いた人しか味わえない香りがします。
食べてみると、味もそんなかんじ。
が! 上からふってあるのかな?(肉眼では見えませんが)
塩の味がします。
なので、おやつ用ではなく、食事パンとして成り立っているのだ!!

リピート決定です。
他の種類もいろいろ食べてみたいな~

be ブーランジェピシエ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿