maintenant en VOYAGE !

フランスを第二の祖国と勝手に決めた、どすたーるがおくる不定期旅行記ブログ。旅行先はいつもフランス+近隣国です!

シラノ @柏

2018-10-25 11:00:06 | 外でごはん
もう去年のことになりますが、職場の納涼会で柏のシラノに行って来ました。
確か、お料理は¥5500くらいでお願いしたのだったかな・・?
しっかりとした、本格フレンチで大満足でした。



団体だったので、多分オリジナルメニューです。
会社名など簡単にしか伝えてなかったのですが、会社のマークなどをメニュー表に組み込んでくれていました。
さすがのおもてなしに、期待が高まります。



こちらがキノコのマリネ。
エリンギってこんなに美味しくなるのね〜。



フォアグラ!!
やっぱりこの日はこの一品が一番美味しかったなー。
ベリーのソースとは当然相性バッチリだし、フォアグラがふわトロ。



すいません、こちらはあんまり記憶になのですが・・・。



上にサクッとしたパイ生地を乗せた、お魚でした。
もちろん焼き加減はふわふわ。
見た目もきれいだわー。



グラニテで口直しをして。



お肉ー。
ピンクに輝いて、焼き加減もバッチリ。



ガッツリ系のデザートじゃないけど、お腹も一杯だったのでこのくらいがちょうどいいのよね。
小さいけど手が込んでいて、一口一口がもったいないくらい。


柏にしてはお値段高めなお店なので、どすたーるにはこんなときくらいしか来れない!
(ランチもちょっとお高め・・・)
でも、それだけの価値はあると思うので、ハレの日にはぜひオススメです!!



にほんブログ村 旅行ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿