~2010

ありがとうございました。

歩いて帰った

2010-01-30 02:34:36 | 音楽

ライブ後、ホールからの夜景がとってもキレイだったので、
ちょっと山下公園に散歩しに行ってみた。

大桟橋に大きな船が停泊していた。
氷川丸もベイブリッジもみなとみらいの夜景も、
ホント~に綺麗
冬の夜景はいいね。


いつも神奈川県民ホールでライブの時は、関内まで歩いちゃいます。
かなり距離はあるけど、余韻に浸りながら歩いて帰るのもなかなか乙なもんです

関内は酔っぱらったサラリーマンばっかりだったなぁ。

せっちゃんもバンドメンバーの皆さんもサラリーマンの皆さんも、
本当にお疲れ様でした。

今夜は満月だったなぁ。

神奈川県民ホールにも大きな月が昇ったよ。



最新の画像もっと見る