My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

今年もセーフ…かなあ??

2018-03-07 10:49:15 | 日記
あれっていきなり来るものらしいですが・・・

今年も苦しげな姿の方々を拝見することが多くなってくる季節となりました。が、
いまのところ特に目がかゆかったり涙が出たり鼻が止まらないとかなく日々を過ごしています。

去年の・・・・今頃よりも、もう少しあとかな、急にお顔に湿疹ができてひどい目にあったけれどそれは花粉とかアレルギー、
ではたぶんなくって、新しい環境に移る前、そして移った後のストレスがでちゃったんではないかと考えています・・・

無事にM2になれるようなので、ううーでも、今年もまあ変なストレスというかプレッシャーは相変わらずあるんだけどね。

修士論文すすんでるようなないようなだしw 来週先生と面談あるのにw ふふふ と笑うしかないね。

これで花粉症降ってきたらなんかもう、寝込みたくなりますが。
花粉症セーフ!なだけで十分幸せであると、ぐずぐずやってる長男くんや次男くんみてると思います・・・ファイト!みんなとわたし!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。