だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

買ったよ

2010年11月14日 07時23分57秒 | Weblog

 

以前にアチキが周りに言った迷言で

信じる者は足をすくわれる

この迷言ね

あの人がやった事だから大丈夫だろうと、確認をとらずに作業を始めたら、それがセットミスでさ

それが原因で怪我して1ヶ月近く病院通いをした事があります。

その怪我した時に周りに言ったようで

アチキは覚えていませんが、周りは今もこのつまわらないギャグを使っているようです

痛いおもいもしたし、裏切られた事も結構あったのでさ

人を結構信じられなかったり、信じる事が苦手な嫌な人間になってしまったんだけどさ

 

分杭峠に行って来てからパワーストーンの力を信じている訳でもないけど・・・・

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/e30de34d1fb24382ac477c6def599d42

パワーストーンでも何でも色んな事にすがりたい気持ちす

ストレス軽減の石を買ったよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話シリーズその7かな | トップ | KKD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事