だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

絡みたくなかったのに

2009年09月27日 05時26分46秒 | Weblog

隣の島が行ったリーチフォークの入札に係わりたくなかったのにさ

ネットワークが広いからから手を貸して
 

せっかく絡んだので、こんな事してみました

お茶目でしょ 

 

さすがトヨタ

このマルチレバーは凄いよね

動かしたい方向にレバーやスイッチを動かすだけでOK。1本のレバーで走行・荷役の連続操作ができるため、レバーの持ち替えもなく、 初めての方でも簡単に操作できます。

リーチフォークて慣れないと難しいからね
メーカーによってレバーの並びが違うしさ
それが大きな問題になっていて、これで(マルチレバー)を解決したからね

若い子はファミコン世代だから、こんなレバー喜ぶよね

これから茨城県神栖にある「サーキットの狼ミュージアム」に行ってきますね。

スーパーカー世代なのでワクワクす

ついでに鹿島労災病院に行って来ます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | とーおかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事