だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

何となく

2010年11月09日 05時54分51秒 | Weblog

何となく面倒で何もする気が起きません

 そう書きながらも

仕事は追われていますが

 

部下がアチキと同じで脳みそが筋肉で出来ているの

いわゆる体育会出身でレスリングをしていました

その部下、料理が得意でさ

自家製ジンギスカンのタレを作ったと持ってきてくれました

最近は、生ラムが簡単に手に入りやすくなりましたよね

それはそれで美味しんだけどさ

アチキは昔からあるロールのラム肉が好き

久しぶりにジンギスカン鍋を使って焼きたいな

後は、オクに許可を取るだけだ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 会話シリーズその7かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事