だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

な〇は

2024年05月08日 16時25分23秒 | Weblog

息子の所に2泊しました

掛け布団を持参してさ

このグラス・・・

いっも行っているお店で頂いの

息子にあげたんだ

忘れていたょ

道理で見つからない訳だ(笑)

このグラス思い出が・・・

秘〇 - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

18年か - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

音更の人と - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

音更の人 その3 - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

音更から来た人と飲みのみ - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

亡くなって3年か・・・

 

仕事をしていた時の担当者が第三者継承で酪農家になったの

激励に行って来ました

牛の状態も良かったです

オクと息子はデパートのソフトクリームフェアに

会津名物 ソースかつ丼

香蔵  美味しかった

もやがかかった塩屋崎灯台

 

課題もわかったし、不安はありますが12日から北海道に行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の所に | トップ | 呼ばれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事