だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ついでに

2012年05月30日 22時41分01秒 | Weblog

 

家族ネタが続いたので

詳しく書くと不味いけど

 

さらに家族ネタです

昨夜、娘からがありました

丁度、娘が住んでいる地域は警報が出ていたので

心配して聞いたら

は怖くないととの返事

確かに

娘にで怖い経験をさせた事無かったよね

警報が出ていれば学校にお迎えに行ったりと

は怖い物と言う認識はないかも

下校途中にが鳴り知らない人の軒下で雨宿りとか

吹雪でみちが分からなくなるとか

 

うちの子は怖い思いをしていない方なので

恐ろしさを知らないよね

親としては、これは不味いよね

 

写真は息子の○一朗です
(空手の型です  この日は2回戦で敗れました)

息子もなぁ~してか

小学生の時に4年間していた空手を始めた

アチキは小中としていたを続けるのかと思っていましたが・・・

明日から出張です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールその3 | トップ | アルゼンチンなら行きたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事