だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ハンドルカーバー

2009年11月21日 06時06分30秒 | Weblog

 これからイベントで搾乳体験を行います

事故の無いように細心の注意をしなければ

さて、この搾乳体験車は、7都県の酪農家の人達がお金を出し合って購入した物です。

いっも東京に置いてあり、使う時に引き取りにいきます。

今回は、アチキが行ったのですが

あれ・・・・・

ハンドルカバーが付いている(写真)

少し前からブーム

着装しているのを見ると、ハンドルが太くなって握りにくそうな
イメージでしたが

あれ、これて握るのではなくてさ
手をハンドルに乗せて運転するんだ

この発想は違うかしら

でもさ、これ結構、楽じゃん

長距離を運転したけど、疲れなかったよ

使い方間違ってるかしら

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴりぴり | トップ | 何のかんの言っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事