テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

SoundEngineFreeとffmpegをインストール

2007年09月18日 07時25分05秒 | Viao/Vista Tips
やっと、「SoundEngine」で再生の環境を作りました。

Vistaに、「SoundEngine」をインストールしてみて、とりあえず、正常に動作しそうなことを確認しました。
あと、http://www.xucker.jpn.org/pc/keitaihenkan_install.htmlのお勧めにしたがって、携帯動画変換君をインストールして、ffmpegをインストールしてみました。

どちらも、うまく入って、ZEN Stoneを接続して、コピーしたmp3ファイルを、wavに変換して、SoundEngineFreeで、再生できました。

英語のリピーティングには、SoundEngineFreeは、非常に使いやすいですね。

(Windows Media Playerは、今一歩、使いづらかった。あと、QuickTimePlayerとiTunreを入れてみたんで、これははどうなんだろうか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿