フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ハッピーフィート

2007年08月11日 | ハリウッド映画
監督:ジョージ・ミラー
声:イライジャ・ウッド
  ニコール・キッドマン
  ブリタニー・マーフィー

 暑いです・・。今日も35℃です・・。いったいいつまで続くやら~というワケで、ちょっと涼しい気分になれる映画「ハッピーフィート」を見ました。
 それにしても、驚異的なすんばらしい映像。ペンギンの毛並みや水の動き、氷の表現にいたるまで、CGであることを忘れさせるリアルさです。加えてアニメーションの愛らしい動物の動きが、なんとも微笑ましい。ミュージカルになったり、アトラクションになったり、自由自在に動き回るペンギンたちに「そんなことしたら普通死ぬやろ~」などというツッコミはなしでお願いします。ストーリーはフツーなので途中眠らないようにご注意を。(でも映像は素晴らしい!☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿