フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

SEX AND THE CITY -THE MOVIE-

2009年01月25日 | ハリウッド映画
監督:マイケル・パトリック・キング
主演:サラ・ジェシカ・パーカー
   キム・キャトラル
   クリスティン・デービス

 ドラマ「SEX AND THE CITY」のファンであるY&O嬢は、一緒に全話制覇したらしい。私は加わってないんですが、ときたまLaLa TVであってる再放送を何話か見ていたので、な~んとなく内容は把握。ということで、映画版はレンタルが開始されたら一緒に見ることになってました。で、先日「借りてきたからいらっしゃ~い」との集合がかかって、久々に3人で映画鑑賞。
 ドラマの方は30分番組。テンポよく話が進んでいくのに慣れてたためか、2時間半の映画版はちょっと長過ぎた感があったかなぁ。プラス、もともとケーブルテレビでの放送のため表現もハンパなかったんですが、それをそのまま映画に持ってきちゃってたので、ちょっとと言うかかなり引いてしまった。。(これってもしかして18禁?)
 女性の友情とそれぞれの恋愛事情に関しては、女性なら共感できるし笑えます。この映画を観て「ウエディングドレス着てもいいかな~」と初めて思ったのでした。(劇中分割してドラマ5話分みたいにするとよかったかも?☆☆☆☆☆☆)
※タイトルがタイトルなので、コメント&トラックバックは受け付けない設定にしています。

最新の画像もっと見る