他人に迷惑にならない範囲で自分の意見を

しない写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東芝問題、オリンピックメイン会場などなど

2015-07-23 10:22:59 | 世の中、もろもろ。
何故といいたいね。大企業はなにを勝手に社長がやっているのか、世の中によく顔をさらけ出して生きているものだね4.昔ならどうなる?責任はどのようにおとりになるのでしょうかね。世界中への謝罪、罪、罰、保障などなど、どうなるかみまもりたいね。勝手な悪事をしないことだね。後で明らかになるよ。オリンピック会場の件は、東京都で行われるのだし、知事が最大限発言して、みずからがおこなうこと、決断することと、任す事をを判断して、それぞれの関係者に指示指導すべきだね。謁見行為の」部分もでてきようが、それでいいのだ。責任逃れ的発言は、よすべきだね。このへんで。


コメントを投稿