他人に迷惑にならない範囲で自分の意見を

しない写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お粗末な大人

2020-01-17 10:16:47 | 誰が考え、決める?
まず、政治家(?)の質の低下。判断力のなさ。常識のなさ。大学入試に関する判断力。己たちがきめるのだが、誰のためか? しっかりしてよ。昔の人はえらかったね。

学校の先生の現場採用は、25歳でいいのではないか。先生の判断力低下、世評を超越した力量が身につかなで現場登場は?

相撲協会、横綱は、張り手、勝ち揚げを下位にできるが、下位が横綱に張り手、勝ち上げはできまい。横砂審議委員会の連中は、何を考えて発言しているのか? しっかりしてよ。

横砂は、休場をたやすくできるが、報酬はそのままだ。減らせばいいではないか。

                                     ここらで。


コメントを投稿