◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●GWも今日で終わり・・・バーベキューを●

2012-05-06 20:02:25 | Weblog
●GWも今日まで。今日は、自宅でBBQです。
 このGW、前半は天候にめぐまれず。後半やっと晴れ=といいながら、後半も
 3日は天気予報と異なり<雨>の日からスタート。

 GW中、14日に行われる株主総会の資料作りのため、出勤。

 いつもながら、遠出はせず。

 家族旅行もなかなかできないなか、来春には、娘の受験=発表後には、どこか
 遠く、遠くへ家族で行きたいと考えております。
 (子供達も、ある年齢を過ぎると、海外あたりに行くのも良いのでは・・・。
  あとは、旅行資金をどう貯めるか????)

 夏休みは、高いし、かと言って、平日に行けるほど暇でもないし・・・。
 <行きたい>けれども<行く機会が作れない&お金も▲>・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 12:19:49
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。。。。。。。。。〆(∀`*)。。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。。。。。。。。。〆(∀`*)。。
返信する

コメントを投稿