◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●合格できました・・・反省:ギリギリの成績で●

2011-08-07 11:34:54 | Weblog
●8月4日、合格通知が届きました。
 健康予防管理専門士・・・36個目の資格です。

 <合格>はしていると自信はあったものの、合格ラインぎりぎりの点数に、反省しています。

 受験日は前に掲載のとおり<ハプニングあり>で、受験のリズムを乱されましたが、
 ここまで点数が悪いとは、努力不足です。(でも合格は合格=ちょっと恥ずかしいですが)

 試験内容も<食中毒>関係など、本の内容+自主知識習得が必要な資格試験です。

 どちらかというと<老い>に向かい、この試験/学習知識は活用できるので、持っていて
 ためになる⇒<使える>資格と思います。

 ※娘と二人、一緒に合格しました、点数は娘の方が上でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (まぴ)
2012-10-04 17:12:51
突然のコメント失礼します。
健康予防管理専門士について教えていただきたいのですが、
こちらの資格はどんな証明が発行されるのでしょうか?
(証明書やカード、賞状など)
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿