あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテルセンチュリー静岡のラウンジを利用する

2010-04-17 22:23:42 | 旅行
ちょっと間が空いてしまいましたが、続きです。

     


エグゼクティプフロアから部屋に戻って寛いでいるところに友人から
「20時頃行くから」。
ロビーで待ち合わせ。

二人でトップラウンジの「エマイユ」に出掛けます。
時刻は20時7分くらい。
エレベーターに貼ってあった広告「20時までにご来店いただくと21時までのお飲み物は
30%オフになります」

うっ
ま、仕方ない。

「ただいま窓側が空いておりませんが、カウンターかこちらでお待ちになりますか?」
「はい」「では、他にお待ちのお客様はいらっしゃいませんので、空き次第お呼び致します」。

メニューを見た途端、二人は「フロマージュブラン」(1200円)の写真に釘付け。
決定
+900円でシャンパンのセットに。

先ずはクリームチーズとグリッシーニがやって来ました。



このチーズ、美味しかったです。↓料理モードで撮ってみました。多少明るい?

    

窓側が空いたようです。
ちょっと待ったけど案内はして貰えなかったので「あのぅ…」と申告します。

さすがにホテルなので移動は全てスタッフが。

さぁ、フロマージュブランの登場です。



かなり弾力のあるタイプで好みです。辛口のシャンパンと合いますね。
幸せ~~

窓から見下ろすと新幹線が。



これなら良くわかるかな。




サービス料込みでお会計は6700円。たまにはこんな贅沢もいいわね


トップラウンジ エマイユ (バー / 静岡、新静岡、日吉町)
★★★★ 4.0


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリーホテル静岡・エ... | トップ | ホテルセンチュリー静岡の朝... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事