あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

寒~いヴェネチアンホテルのプールで…

2013-05-18 15:23:07 | 旅行
コロアンから戻り、まだ予約したディナーの時間までは余裕があったので、プールに行くことに。
でもね、ゴンドラは中だけど、プールは外なのよね
100年に一度の寒さの中で、どうなんだろ…

3Fに降りて長~い廊下をひたすら歩き。

更にエレベータに乗って漸く到着。


一見南国リゾートなんですけどね。




寒っ

一旦ここでバスタオルにくるまる。



と、係員さんが「あっちが温水プールだよ」と教えてくれました。
良かった~



買おう買おうと思いながら長いこと買っていない古い水着を持って行った甲斐がありました


プールからホテルを見上げます。






満足したので戻ろうかと思ったその時、ジャグジーに気づく。
入っときましょ。



気持ちい~い


プールから上がって更衣室に戻ると…
うっ、汚っ

綿棒などが床や化粧台に散乱。
ここ、女子更衣室ですよね?

マカオ航空の飛行機を降りる時も毛布やごみが散らばっていて驚いたけど…。

その後のホテル内でもしばしばゴミに気づきました。
大陸からの方、どうもゴミをゴミ箱に捨てる習慣がないらしい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のヴェネチアンホテル散策 | トップ | ド派手なマカオのMGM他 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事