あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

フォーシーズンズホテル椿山荘に半額で泊まっちゃった☆

2010-08-15 14:33:27 | 旅行
万平ホテルに決まりかけていた今年の夏のホテル。
投票済証明書でお得に泊まれる、との情報を得て急遽フォーシーズンズの椿山荘に変更。

ツインの部屋も取れ、12日に一拍して参りました。

青山の「ア・ピース・オブ・ケイク」を出て表参道から半蔵門線へ。
永田町で有楽町線に乗り換えて江戸川橋まで。

有楽町線ってここに行く時ぐらいしか乗らない気がする。

ブラタモリでタモリさんも歩いた神田川沿いをえっちらおっちら。

割と涼しめの日で良かった
やっと見えて来た~



フロントで「いつもありがとうございます」って、一回しか泊まったことないけど

若いお嬢さんに部屋まで案内していただきました。

やっぱり広いわぁ





窓からは三重塔が見えました。雨、降って来ちゃった。

     

後で庭を散策しますか…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士屋ホテルベーカリー 茂... | トップ | フォーシーズンズホテル椿山... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事