あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

帝国ホテル ランデブーラウンジでアフタヌーンティー♪

2015-03-03 14:43:42 | 旅行

インペリアルクラブに加入している友人が「アフタヌーンティーが無料だから」と誘ってくれたので、汐留から有楽町経由で出かけました。

当日の朝電話でアクアに予約すると既に満席とのことで。
予約の要らない、というか出来ないランデブーラウンジへ。





紅茶はウバとダージリンにしたんだったかな。




ティーポットは小さめで、3杯まではなかったかな。



来ました




わたしの方アップで。



スコーンは2種類ありました。かなりポロポロするタイプで、横にナイフを入れるのは厳しいので上からカット。


サンドイッチも2種類から選ぶので友人と違うものを。





これだけあるならミックスしてくれてもいいような気が…。
どうせシェアするんですけどね。

紅茶がなくなった頃、お代わりの案内が。コーヒーでもOKということでお願いしました。


特に何が美味しいってものはないんですが、ゆったり出来るし、サービスいいし。


ランデブー ラウンジラウンジ / 日比谷駅内幸町駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


場所柄か、お見合いと思しきカップルが3組。
男性の方を「鉄ヲタ」「電通」「新垣さん」と勝手に命名。
「決まるのは鉄ヲタ」で意見が一致したのでした


エントランス。


今となっては何の花かも忘れてしまった…

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井ガーデンホテル汐留イタ... | トップ | ホテルサンルート清水にて »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事