Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

GW#2

2017-05-05 05:38:19 | 日記
穏やかな連休が続いいます。

我が家はノンビリ過ごしています。

パン作りをしました。

久々の失敗作?

バジル&トマトベースにチャレンジしました。

いつもより水分が多く、粉を途中から追加して様子見しました。焼き上がったら中に湿気が残ってしましました。再度焼き直したりした結果こんな感じになりました。


食べたら、チーズたっぷりで美味しい。

失敗作でしたが、なかなかいい感じでした。

パン作りは毎回楽しいです。

ゆっくり、じっくりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿