Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

最高な人生の始まり#9

2017-02-09 07:07:42 | 日記
転居を前に色々やらなければいけないことがあります。

昨日は長年通った散髪屋に行ってきました。

店主の娘さんから店主が年末に亡くなったと聞きました。

驚きと悲しみでいっぱいになりました。

2月で閉店ということでした。

人の価値や豊かさって何かなぁ~

店主は76歳、北海道から上京して60年、池袋で37年理髪業を営んきました。

4人の娘たちを育てました。

もう仕事しなくてもいい年齢なのに細々と仕事続けていました。



いい人生ですね。

生きがいをもって生きることは価値がある、そして心豊かな家族がいる。

人生いろいろです。

多くのものを残しました。

お世話になりました。

そして、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿