Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

秋晴れ

2016-10-16 06:53:29 | 日記
久々の秋晴れでした。

全国色んなイベントが開催されています。

川越祭りとか餃子祭りとかSNSに投稿があります。

快晴だったので画像も綺麗です。

ボク腰がイマイチなので家でゆっくりしていました。

本読んで、パン作って、ラッパ吹いて~

昨日のパンはココア・チョコレート・レーズンパン。

部屋中が甘い香りになりました。



ふっくら美味しくできました。

今週は腰痛ウィークでした。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿