徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

ぐっず

2006年10月29日 13時30分55秒 | ゲーム関連
うおお、バースディアクセサリー切原&がっくんなんですね9月!…確か9月。(オイ)
うわ~。欲しい~。
ちょっと前にファンブック用にがっくん描いて今オンリー新刊用に切原描いてて
熱が上がってる状態なので。
(入口に…リンク…貼りたい…<参加予定のイベントとファンブック)
いやまあそれなくても切原が好きです。なんかしらんけど。
乾と柳は誕生日が一日違いで良いよねー。

ワンピはビビちゃんもいる…グッズでビビちゃん見るの久し振り!
誕生月じゃないのはロビンちゃんと被ってるから仕方ないよね…
年賀状申し込みセットが残ってて(毎年売り切れた後だったりしてた)
ちょっと気になったけど結局買いませんでした。
テニプリはなんであーゆー班分けだったんだろ?

枠線を烏口で引いてるのだけど(引き心地が好き)
いい加減駄目になってきてるので(10年物)
新調したいと思ったけど…売って…ないなあ…。
ペン先はオトモダチに貰ったので暫く買わなくて良さそうなんですが。…。
…うう、淋しい…。

CMで餓狼のパチスロの宣伝を見て(12月稼働?とか)すっげー気になるですよ。
ギース様とテリアンジョーはいるみたいだけど他もいるのかな?
つうか「1」なのかな。じゃあビリーはまだ「棒」だな。(いやだからいるのか?)
パチンコ屋入った事無いんだってばー。
たまにゲーセンのコインゲームのところにも台を見かけるけどメダルゲーム用はメダルゲーム用?
(サムスピのときはそこでちょろっと触ったな)

はぴねす
初めて観たけどキャラクターのでこのあたりにグラデーションの影?が入ってて不思議な感じ。
設定的にはギャルゲーっぽくないっぽいなあ。
魔女っ娘。

彩雲国
…やっぱしそうか。そうなのか~。
龍蓮が出てくると和む自分がいる。いいキャラだ。
声が忍足の中の人とは思えないけど。
影月くんはやっぱり.5の方が好きです。
耳にする浪川さんは良い子ちゃんっぽいキャラばっかなんでこういうのも良い。
あ、諏訪部さん死んでる。(キャラ名で言え)

よーじんぼー
そんなわけで初姫(絵)。ルートによっては「そりゃ無いよ」ですが可愛い。
こういうゲームは女子が可愛いと良いよね。
一応一通りクリア。
治基ルートはビックリしたけどまあこれはこれで…。似合ってるし。(そこか?)
ああ、だからあんな曲なんですね。
もっとじっくり描いて欲しかったけど。心の変化を。
まあ霞丸のベストED後の職業も微妙だしいいんじゃないかしら展開的には。
(むしろ心のベストEDの生活の方が心配だけど。
霞丸の方はその辺クリアしてるし。)
あとは見てないEDや選択肢を捜して行こう~。
やあ、やっぱり既読スキップは便利だね!
(特にこのゲーム最初の方選択肢と選択肢の間がどえらい長いから。)

心のルート(ベストEDに至るクライマックスとノーマルED)が一番切ないかなー。
泣くまでは行かなかったけどうるっときた。
相手のことを想って身を引くってのにも弱いんだよ…

おまけはPC版のオマケはほぼまんまなんだね。(ドリンクの名前変わってたけど)
宗重さんが別人のようだ。
本編での心との仲良しっぷり(ノリが似てて可愛かった…)が嘘のようです。
でもこれはこれで…。力関係(オーナーと従業員)が…。じゅるり。(邪な妄想)
PS2版のオマケも面白いんだけどどのルートの続きなんだよ(笑)。
このゲームの良いところは男連中が欲望に忠実な所です。
変に気取って無くて人間臭くてやっぱいいなあ。
その分音飛びが残念でしょうがないけど!
(特にクライマックスでそれはないよ)

…意外と心ノ介とレイン(ネオアン)って似てるんじゃなかろうか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。