イチョウの★ドキドキDIEアリー

音楽とか本とかエセ主婦生活とか。。。

ハンバートハンバートミニミニミニライブ

2010-10-27 13:44:59 | ライブ
昨日は原宿でハンバートハンバートのミニライブに行ってきました。
招待だったから無料!金欠な我が家にはありがたいこってす。
ミニライブって言ってるけど何曲くらいやるかなと思ってたら3曲だけで残念。。。

ニューアルバムからこの3曲。

「罪の味 なんじゃらほいバージョン 」
「慚愧 」
「虎」

でももんのすごい近くで見れたから3曲だけでもよしとするわ。
だって前から2列目だったんですもの。おほほ。
ダンナと二人で「近いね~」と興奮しちったわ。
二人の素敵な歌声とゆるいおしゃべりであっという間の一時間。
いきなり寒くなった東京だけど心は温かい気持ちで帰れました。

今週末には我が家にはコタツが届くよ。
新居で向かえるはじめての冬。
ハンバートの音楽みたいに温かく過ごせるといいなぁ。
寒いの苦手だけど寒いのは好きだからこの急激な寒さにちょっとワクワクしちゃうよぅ。


最新の画像もっと見る