イチョウの★ドキドキDIEアリー

音楽とか本とかエセ主婦生活とか。。。

まねっこ作品

2010-11-02 13:02:44 | イロイロ
ダンナが職場で木をもらってきてせっせと作ってました。
家の壁を塗ったあまりのポーターズペイントのペンキを塗って完成!





完全にもみじ市の影響を受けてると思われますが(苦笑)
材料費タダにしてはカワユイ感じに仕上がったと思います。
でもこんなにいっぱいはいらないかも。。。
実家に何個かおすそ分けしようかな。



真っ白バージョン


ダンナが言うには一個600円くらいで売れる完成度だそうな(笑)
引越ししてから着実に木工技術の腕をあげているダンナはん。
次は木彫りの熊とかヤメてよね。。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブ! (sumire01)
2010-11-03 22:58:47
ひゃあ~!かわいいス…。ご主人さま、確実に腕を上げていらっしゃいますね。来年のもみじ市は、出店側で参加だったりして!ぜひ木彫りのクマちゃんも(笑)。あたくし、購入します!(お家も欲すぃ~)

そして、ヒツジさん?が気になってます…大きそうですねぇ?モコフワしてそう、さわりたいなあ(^o^)
調子に乗らせるなぁ(笑) (イチョウ)
2010-11-04 11:31:38
>sumire01さん

あら。sumire01さんってばダンナを調子に乗らせる発言だわ(笑)
でも今のあの人の勢いは本当に木彫りの熊に挑戦しかねなきからなぁ。。。
お家欲しければプレゼントしますぜ。
そしてヒツジ君は新婚旅行でモンサンミッシェルに行った時に買ってきたフランス生まれのヒツジなのです。
なんかかわいくて一目ぼれで連れて帰ってきたんだー♪