イチョウの★ドキドキDIEアリー

音楽とか本とかエセ主婦生活とか。。。

「ダメジン」

2012-03-29 10:49:14 | 映画
ギャオで無料で観られたので何の前情報もなしに観てみました。

「ダメジン」

監督・脚本:三木聡
キャスト:佐藤隆太/緋田康人/温水洋一

三木聡ワールドでダメな大人たちの物語。豪華なキャストとヘンテコな世界感でニヤニヤしっぱなしだった。
ダメな大人ってどこかちょっと愛らしいんだよね。そしてダメな大人はインドを目指しやすいっていうね(笑)
こういうダメな大人たちを見てると自分はなんてしっかりしてるんだろう(自画自賛)
真面目すぎるのかも、もっと肩の力抜かなきゃって思ったりして。。。
実際、あたしの周りにもダメジンっているもんなぁ。
それでもなんとか生きていけるんだから日本は幸せなんだろうけど。

あと、ゲシル先輩の俳優さんがめちゃくちゃいい味出してて気になった。


最新の画像もっと見る