立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

予定通り

2017年03月21日 | 日記
19時半まで仕事して道場へ

昨日は祝日で稽古がなかったので
今日は多いかと思っていたら
逆でした。
(*´・Д・)エェェ~?

ワタクシが着いた時は7人
後から3人来たんで何とか10人

本日は自分の軸、相手の軸を意識した技でした。

木曜日に名古屋でやってみようと思っています。

交差取りからの一本捕
ママとやってました。
途中から信金マンも参加
信金マン、まったく出来ません。
何が悪いのか?
パワーが強すぎるような気がします。

搦投
合気道の人が来てまして
その人とやりましたが
肘が折れるかと…。

ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

この人たまに稽古に来ます。


肘当て投げ
ママ
デフォルメおばちゃん
握力世界一
四人でやりました。

最後は天地投
また信金マン
この技でもパワー全開なもんで
出来ないんですよ。

(´Д`;)


力抜くって難しいのでしょうね。

稽古終わって
先生に道着や袴を明日の昼頃に取りに行くので
と一応言っておきました。
こそっとはダメですからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましい | トップ | (((( ;゚д゚))))アワワワワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事