立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

悩ましい

2017-03-21 18:22:54 | 日記
木曜日は名古屋で稽古

だから今日、稽古に行って帯や道着を持って帰らないとあきません




持って帰ると明日また持って来てホテルに送る事になる。

持って帰って持って来る

これって重いだけ

それに着替えも送りたいから持って来るとなると凄い荷物になる。

会社から自転車で道場に行って稽古終わって会社に戻って帯や道着を置いて帰る。


この方法もあるけど帰りが遅くなる
(;´Д`)=3 フゥ


どうしたもんか?




一番楽な方法があった。
((´^ω^))

今日は道場に置いて帰る。

明日の昼間に道場へ取りに行く

これに決めた。
(^Д^ )ギャハ


名古屋の連中
大阪に来ればいいのに…。
交通費の負担が大きいのであれば車でも来れるはずやのに…。
木曜日に行ったら言ってみよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最終日 | トップ | 予定通り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。